拾壱・ビッグストーンCOOの野村です。

2018年9月22日・23日(土日)長岡市のNaDec Baseで開催された「第2回 Nagaoka START-UP!」へ協賛致しました。

今回は弊社代表の大石をコーチとして参加させて頂き、同時に様々な知見を深めることができました。
長岡技術科学大学・長岡造形大学等の学生の方と交流し、一緒にビジネスを作るという経験は、技術先行型企業である弊社にはどうしても足りない経験の1つです。

主催者学生団体SAINの代表上脇さんは、弊社大石・野村とも仲良くしていただき、いつも私たちにない知見を与えてくださいます。

また、野村個人としても、近いポジションにありながら、アプローチが異なる上脇さんには、いつも勉強させていただいております。
会社の資金面・防衛の観点から成長を図る野村と、最適な人員配置を行い、そこから事業を成長させる上脇さんでは、アプローチは異なります。
しかし、経営や管理・戦略の点から会社成長を目指す私たちは、同じポジション・目標に向かっていると考えております。
今後も上脇さんから勉強させて頂き、お互いに競い合うよき友人として関われていければと思っております。
上脇さん、今後も宜しくお願い致します!

今回はコーチとしてイベントを盛り上げさせていただきましたが、今後も一緒に地元長岡市を盛り上げていければと思います。

関連URL:学生団体SAIN